マック・アリスター、フェルトマン、三笘選手、ウェルベックが4-0の勝利でゴールを決めました。
プレミアリーグのサッカーにおいて確実性はありませんが、ブライトンがウェストハムに勝利する可能性は非常に高いです。
ブライトンはウェストハムとの対戦で12試合連続で負けておらず、この一方的な勝利はスコア通りの快適さを伝えています。
ロベルト・デ・ゼルビ監督のチームは、リーグ戦での2試合勝利なしの後、自信を持って最大のホーム勝利を挙げる形で勝ちを収めました。
特に後半においては素晴らしいパフォーマンスであり、マック・アリスターのシーズン6ゴール目となる11分のペナルティーキックによる得点、そしてフェルトマン、三笘選手、ウェルベックの後半における活躍によってさらに華やかさを増しました。
もっと得点があったかもしれませんが、スティールは1-0の時点で重要な2つのセーブをしました。
彼にとっては2021年11月以来の比較的静かなプレミアリーグのスタートでした。
デ・ゼルビ監督はディレクターズボックスから観戦し、ブライトンのポジティブなスタートに満足していたでしょう。
三笘選手とマーチが絡むプレーは、ファーガソンの低いシュートでアレオラを楽なセーブに追い込みました。
暴れまくるブライトンがアメックス・スタジアムでウェストハムを粉砕し、マック・アリスター、フェルトマン、三笘選手、ウェルベックが得点を挙げました。