ファーガソンと交代選手のエンシソがボーンマスに2-0で勝利し、ブライトンをプレミアリーグで6位に保ちました。
ブライトンのヨーロッパへの進出は、ファーガソンとエンシソの2人のティーンエイジャーがボーンマスとの激しい試合で得点し、しっかりと進んでいます。
28分後、ファーガソンのずる賢いバックヒールがブライトンに先制点をもたらしました。
スティールは素晴らしいセーブで自分の存在価値を示しましたが、相手のゴールキーパーであるネトが素晴らしいプレーでグロスとウェルベックのシュートを阻止しました。
そして、エンシソはロスタイムにボーンマスの守備陣をかいくぐり、自身の初めてのプレミアリーグゴールを決めました。
これはブライトンにとってバイタリティー・スタジアムへの31回目の訪問で、わずか3回目の勝利でした。
シーズンで最も流暢なパフォーマンスではありませんでしたが、彼らはしっかりと守り、前線に試合を決める選手を持っていました。
若手のファーガソンとエンシソが素晴らしい落ち着いた仕上げを見せ、ブライトンに待望のアウェイでの勝利をもたらしました。
ファーガソンとエンシソのゴールによって、ブライトンはボーンマスに勝利を収めました。
感情的な初めてのプレミアリーグゴールとなった、ボーンマス戦でのエンシソの落ち着きのあるプレー。
ブライトンにとって忘れられないボーンマス戦の勝利です。ファーガソンとエンシソのゴールによって、3ポイントを確保しました。