FAカップ準決勝 ブライトンvsマンチェスター・ユナイテッド ~三笘、PK戦で敗れる~

  • URLをコピーしました!

マンチェスター・ユナイテッドが120分間の無得点の試合の後、PK戦を7-6で制して勝利しました。

ブライトンはウェンブリー・スタジアムで最も残酷な方法で敗れ、マンチェスター・ユナイテッドとの激しいが無得点の120分の試合後、PK戦で7-6で負けました。

マーチはPK戦の13番目のキックをバーの上に放った直後、涙を流していました。
リンデレフは冷静さを保ち、6月3日にはマンチェスター同士の決勝戦となることを確かなものにしました。

フィナーレは悲劇的でしたが、ブライトンの選手たちはクラブに誇りを与えました。
デ・ヘアは通常の試合時間中に3つのワールドクラスのセーブをし、ウェルベックは後半中盤に至近距離から素晴らしいチャンスをヘディングで外してしまいました。

サンチェスは比較的静かな午後を過ごしましたが、延長戦でラッシュフォードの得点を阻止するために最善を尽くしました。
しかし、ブライトンが通常の試合時間で勝っていたとしても、誰も不満を抱くことはできなかったでしょう。


両チームは互いに互角の戦いを繰り広げ、PKが試合結果を決めることが非常に残酷に思われました。
マック・アリスター、グロス、ウンダフ、エストゥピニャン、ダンク、ウェブスターの全てが自信を持ってPKを決めましたが、マーチが失敗した際にマンチェスター・ユナイテッドがチャンスを活かしました。
選手たちが最後に栄誉の一周をする中、何千人ものブライトンのファンが声を上げ、がっかりしたマーチを励ましました。


デ・ゼルビは、FAカップ準決勝での過酷な敗北について反省し、ヨーロッパ進出を目指すために再び集中しなければならないと述べています。
ダンクはブライトンの痛ましいFAカップ準決勝の敗北に対して反応しています。

ブライトンのFAカップ戦は、マンチェスター・ユナイテッドとのPK戦での敗北により悲しい終わりを迎えました。

サンチェスの素晴らしいセーブにより、エクストラタイムでラッシュフォードの得点を阻止しました。

ウェンブリー・スタジアムのピッチサイドから、ブライトンがPK戦で悲痛な敗北を喫するまでの全てのアクションをご覧ください。
FAカップ準決勝のマンチェスター・ユナイテッド戦で、ブライトンの監督デ・ゼルビのタッチラインでの様子を追ってください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次