プレミアリーグ第35節 ブライトンvsエヴァートン ~三笘、忘れられない夜でした~

  • URLをコピーしました!

マクニールがハットトリックを達成し、苦戦していたエヴァートンが5-1でアメックス・スタジアムを驚かせました。

ブライトンは、ヨーロッパのサッカー進出を目指している中で、苦戦しているエヴァートンに対して逆風を受けました。

信じられないほどのホームの観客が見守る中、ドゥクレが1分以内に得点し、降格の脅威にさらされたエヴァートンに夢のスタートを与えました。

ハーフタイムまでに、ドゥクレとマクニールの活躍により、エヴァートンは3-0のリードを築きました。
デ・ゼルビ監督はハーフタイムに4人の選手交代を行い反応しました。
ブライトンは後半はずっと良いプレーを見せ、運が少し味方していれば奇跡的な逆転劇も実現していたかもしれません。
ピックフォードはファーガソンの2つのシュートを枠に当て、マック・アリスターもポストを叩きました。

マック・アリスターはシーズン10ゴール目を決め、後半の努力に見合うゴールをチームにもたらしましたが、試合終了時には3000人のエバートンのファンが雨の中で歌っていました。
もう1つのカウンター攻撃の後、マクニールは4-0とリードを広げ、ほぼ試合終了の一瞬でハットトリックを達成しました。

ブライトンの監督、デ・ゼルビはアメックス・スタジアムでのエヴァートンに対する5-1の敗北についてのコメントを述べました。

グロスがエヴァートンに対する5-1の敗北についての評価を述べました。

プレミアリーグのアメックス・スタジアムでの試合のアクション。

ブライトンのエヴァートンに対するアメックス・スタジアムでの敗北の試合の拡大ハイライト。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次