プレミアリーグ第4節 ブライトンvsニューカッスル ~三笘、驚かせる~

  • URLをコピーしました!

ブライトンのティーンエイジャーであり、驚異的なストライカーであるエヴァン・ファーガソンは、アメックス・スタジアムでの試合でプレミアリーグのハットトリックを達成し、マイケル・オーウェンやロビー・ファウラーなどの名だたる選手たちと共に、わずか18歳でハットトリックを達成した4人目の選手として名を刻みました。
ニューカッスル相手に、ブライトンは軽快に勝利しました。

エヴァン・ファーガソンは、28分にニック・ポープがビリー・ギルモアのシュートをこぼしたボールを素早く近距離から決めて、ブライトンをリードに立たせました。
そして、セカンドハーフに入ってからわずか4分で彼のハットトリックを達成しました。
まず、完璧に配置された右足シュートで得点し、次にデフレクションを経て左足でのシュートがゴールに入りました。

エヴァン・ファーガソンは、18歳以下でプレミアリーグで10回以上のゴールに絡んだ選手として、英国国外出身の選手としては2人目になりました。
再び、セスク・ファブレガスという名だたる選手と同じくらいの存在感を示しています。

ミトメーター2023/24
1ゴール、3アシスト

ロベルト・デ・ゼルビが英雄エヴァン・ファーガソンのパフォーマンスとニューカッスルに対する勝利についてコメントしています。
エヴァン・ファーガソンが、プレミアリーグでの初のブライトンでのハットトリックについての思いを語っています。

エヴァン・ファーガソンのハットトリックがブライトンにニューカッスル戦で勝利をもたらしました。

ブライトンがニューカッスルに3-0で勝利した試合の拡大版ハイライトで、クラブでのエヴァン・ファーガソンの初ハットトリックが特集されています。

ブライトンとアイルランド代表の若手スター、エヴァン・ファーガソンがニューカッスル相手にハットトリックを達成する瞬間をピッチサイドからご覧ください。

エヴァン・ファーガソンの初のプレミアリーグハットトリックへの道で見せた、ニューカッスル相手に完璧に配置されたセカンドゴールのあらゆる角度をご覧ください!

エヴァン・ファーガソンの素晴らしい初のハットトリックが、ブライトンにニューカッスル戦で勝利をもたらしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次