プレミアリーグ第8節 マンCvsリブライトン ~三笘、希望が絶たれました~

  • URLをコピーしました!

エティハド・スタジアムでのブライトンの初勝利までの待ちが、セカンドハーフの大幅な改善にもかかわらず、さらに1シーズン延長されることになります。

ロベルト・デ・ゼルビは、2016年以来初めて3連敗を避けようとするマンCが非常に危険であると警告していました。
そして19分の時点で、ブライトンはフリアン・アルバレスとアーリング・ハーランドの得点により2-0でリードを許していました。
公平を期すと、その最初の45分間、リーグ内の多くのチームがマンCに対抗することができなかったでしょう。

しかし、ブライトンは後半に強力に反撃しました。
三笘選手は、2分以内に2つの良いチャンスのいずれも得点には結びつけられませんでしたが、15分残りの時点でアンス・ファティが2つ目のプレミアリーグ得点を記録する機会を作り出しました。
しかし、ブライトンは同点ゴールを奪うことができず、フラストレーションが増すこととなり、ソロモン・マーチは試合終了間際にひどい膝の怪我のように見える状態でストレッチャーで運び出されました。

ミトメーター2023/24
3ゴール、3アシスト

ロベルト・デ・ゼルビが、2-1の敗北についての意見と、ダニー・ウェルベックとソロモン・マーチの負傷に対する最初の反応を述べました。
ゴールキーパーのジェイソン・スティールが、ブライトンのプレミアリーグでのマンCに対する2-1の敗北に対する彼の反応を述べました。

ブライトンはマンチェスターで反撃しましたが、ヨーロピアンチャンピオンに対して同点ゴールを奪えませんでした。

ペップ・グアルディオラ率いるマンCが、ブライトンによる勇敢な反撃をしのぎました。

ヨーロッパのチャンピオンが、ロベルト・デ・ゼルビの選手たちによる後半の反撃に耐えました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次